2019(令和元年)「今日の関東の花火大会」情報|デート、お出かけ最新情報!

2019年(令和元年)の関東(東京,神奈川,埼玉,千葉)の花火大会最新口コミ・お出かけ情報。

2019の隅田川花火大会は屋形船がお得!見どころと穴場スポットをご紹介

隅田川花火大会には第一会場と第二会場があるのですが、第一会場の方がお得感があり、おススメです。

 

注目されている花火コンクールという作品を隅田川の遊歩道から見ることが出来るからです。 職人たちのイチオシの心のこもった作品を間近で見ることができるので、その臨場感は凄いものです。 座ってみるのもよし、立ってみるのもよしの最高の場所です。

年々人は増えてきていますが、15時くらいまでに場所取りをしておけば間違いない場所で見ることが出来ますし、もしダメだったとしても立ち見でも充分なインパクトのある花火を見ることが出来るのでとてもおススメです。

 

2019隅田川花火大会のとっておきの穴場スポット

毎年隅田川花火大会に行くのですが、大通りは人混みで歩くのもやっとなくらいですが、穴場スポットで悠々自適に花火を見れます。

 

それは、東武亀戸線・東武スカイツリーラインの曳舟駅が最寄駅で、穴場スポットとなっています。

 

銅像堀公園があり、毎年だんだん人が増えていっている気がしますが、早めに場所取りをして、レジャーシートを敷いて、花火大会の出店ではないですが、公園でも出店が出ているので、お昼の間に出店を楽しみながら、花火が打ち上がるのを座って待っています。

 

そこがいい理由は、高い建造物もそれほどなく、花火が建物で見えないということがなく、ノーストレスで花火を楽しむことが出来るからです。 また、間近で打ち上げられる花火をゆったり見ることができます。 最高の眺めの穴場スポットです。

 

また、仕事で17時くらいに行っても立ち見をする分には絶好の場所とも言えます。 銅像堀公園付近の隅田川沿いの遊歩道から立ち見をすることができ、花火までの障害物が何1つないのです。

 

 

匂い気になる!!! 医療先進国デンマーク発の人気ロールオン デトランスαが初回999円の定期プロモーションで登場! ------------------------------------