2019(令和元年)「今日の関東の花火大会」情報|デート、お出かけ最新情報!

2019年(令和元年)の関東(東京,神奈川,埼玉,千葉)の花火大会最新口コミ・お出かけ情報。

屋形船晴海屋の口コミ(料金・乗り場・トイレ)隅田川・江東区・足立区花火大会

2019の令和元年の関東(東京、千葉)で
日本の夏を盛り上げる花火大会!


今年は「晴海屋の屋形船」から優雅に花火とお食事と共にするのはどうでしょうか?

花火大会と言えば、大混雑、屋形船なら人込みを全く気にせず、間近で大迫力の花火が見られますよ!

 


 

しかも、屋形船の晴海屋では2つの大きな花火大会で楽しめます。

 

足立区花火大会 2019年7月20日(土曜日)

2019足立花火大会


墨田川花火大会 2019年7月29日(土曜日)

2019隅田川花火大会


江東区花火大会  2019年8月1日(木曜日)

2019年江戸川区花火大会

 

✨申し込みはこちらから↓

 

 

屋形船晴海屋の口コミを確認しましたよ!

 

★50代女性 夫婦で利用

お料理もとても美味しく、朝にとれた魚の揚げたて天ぷらは、もしかかしたら街のレストランよりおいしいと思いました!

屋形船は、食べて飲みながら船で時間を過ごすと思っていたのですが、そのイメージは良い方に覆されました!

満席だでしたが、飲み物のおかわりもお声かけくださり、おもてなしに感動です。

次回も迷わず晴海屋さんを利用します。

★30代女性 友達と利用 

川沿いはいつもは道を歩きながら見るのですが、船から見る眺めは別もので全然違いますね。

両サイドに見える夜景が最高に綺麗!

 

 

★20代女性 デートで利用

風がそよそよ、涼しい船で美味しいお料理とそして夏のビール。
揚げたて天ぷらは美味しいですね。そして肝心の花火も綺麗にゆったり見れました!

屋形船で花火大会!ゆったりした時間で最高に楽しめました!

 

★30代男性 夫婦で利用

てんぷらは、「その日獲れた魚を」「新しい油で」揚げているそうです。多少揺れがあるので、お酒は思いっきりは行けないですが(笑)

勝どきを出港し、汐留・築地市場・アサヒビール・浅草寺・豊洲・お台場と水辺の景色を楽しみました。

東京近郊からは珍しいとのことでしたが、 「東京は、見所がたくさんあるんだなぁ」と改めて感動。地方や海外からの旅行客の方が多かったです。

素敵な時間でした。

Twitterã§ç»åãè¦ã

 

 

トイレは船の大きさによりますが、洋式水洗トイレ 2~3つ ありますので心配はないですね。

 

 

 

 

匂い気になる!!! 医療先進国デンマーク発の人気ロールオン デトランスαが初回999円の定期プロモーションで登場! ------------------------------------